なに紹介しようかな? 使ってみました<EXILIM EX-H15>
ネットショッピング、いろいろ比較して紹介していきます。”なんでもあり”です。

<追記>
2010.11.13(土)忍野八海・山中湖・河口湖の富士山と紅葉の写真

最近の画像

2010年11月03日水(祝)近くの山から富士山,ほか

動画も投稿しました。
こちらのページ、2010/08/10(火)<EXILIM EX-H15で動画(花火)>です。

<追記は以上>

初心者画像あり
カシオ<EXILIM EX-H15>使ってみました。
こちらのページの<これ買いました(デジカメEX-H15)>から続いています。

サイト内<デジカメ>のページはこちらです
EXILIM」<EX-Z550><EX-Z2000>・デジカメ(パナソニック ルミックス)最新・他
価格の比較してあります。

詳しい情報はこちら → <http://casio.jp/dc/products/ex_h15/>

【これはよい】
暗いところで撮影するときに、
緑色したライトが当たるので、撮りやすいです。

また変更があるかもしれません.。

【ちょっとわからない】
液晶部分ですけど、
日差しの当たる時間によってはほぼ見えないときがあります。
今まで使っていたのはだいぶ古いカメラですけど、
ファインダーが付いていたので、
液晶画面が見えないときにはよく覗いていましたが、
購入したカメラにファインダーが付いていませんでした、
(気にしていませんでした)。
他のもいろいろ見てみたら、
今のデジカメって、ほとんどファインダーが付いてないみたい。
ファインダー付いていたほうがよいと思ったけど・・
(家族に「それを望むなら”一眼レフ”と言われたけど??」)

液晶画面がよく見えるような保護フィルムががあるのかな?
これから探してみようと思います。

2010.08.02追記
Amazon.co.jp(ケンコー デジカメ用液晶プロテクター )
<EXILIM EX-H15/EX-FH100用 KLP-KEXH15 >¥ 1,135 通常配送無料
<楽天市場検索結果>989円(送料別)~

※張り替えてみましたが、いくらか見やすいかな?程度・・?。

【撮影比較画像】
以下の設定を変えて撮ってみた画像ですが
素人なのでよくわかりませんが
違いはどうでしょう?

画像をクリックで大きくなります。
プレミアムオート設定で撮影

プレミアムオート設定で撮影


オートで撮影

オートで撮影


逆光設定で撮影

逆光設定で撮影


花モードで撮影

花モードで撮影


その他の画像

photo by ふくちゃん from OCNフォトフレンド


楽天市場<EX-H15>検索結果


A8.netの携帯版
<Moba8.net>




よろしくお願いいたします。


ブログランキング



    動画の投稿は<FC2動画>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutyann.blog22.fc2.com/tb.php/1457-1c8447c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
